スポンサーサイト


あら、いつの間に。

最近、PSP版のゲームのこととか(どこのショップは特典なにかな?みたいな)散らかりきった部屋とか工作・工芸とか画材とか・・・・
色々考えてたら

今日が当ブログの2周年だった

ということを、この時間に思い出しました。
口に歯ブラシくわえて・・・(笑)

ああ~三国絵描きたかったなぁ。
間に合わなかった。
ってか、構図も考えてないし。

画材を整理した事だし、後でじっくり描こうと思います。
まぁ、あとは描ける環境になれば・・・ですが。

いつも来ていただいてる方・コメント・拍手くださる方ありがとうございます。
亀どころじゃなくて、なめくじ更新のブログですが、まだまだ続きます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あら、いつの間に。】

最近、PSP版のゲームのこととか(どこのショップは特典なにかな?みたいな)散らかりきった部屋とか工作・工芸とか画材とか・・・・色々考えてたら今日が当ブログの2周年だったということを、この時間に思い出しました。口に歯ブラシくわえて・・・(笑)ああ~三国絵描?...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

二周年おめでとうございますo(^-^)o

これからも楽しみにしてるよー!

No title

わ、おめでとうございます。
うっかり忘れかけていたあたりが素敵です。

なめくじ。
この前、壁のかなり高い位置にいるのを見ました。
いつのまにそんな高い所まで?
たぶん、見てない時に俊敏に動いているのではないかと思います。

No title

2周年おめでとうございます!
何事も継続するのは難しいですが・・・
これからも更新楽しみにしております。

■コメントお返事します■

いつもいつもありがとうございます。
なんていうか・・・変わり映えのしないブログで、むしろスミマセン。
たぶん、数日後にはちょっと変化のある生活をお送りいたします。
できれば。←笑

>りえさんへ
いつも早朝コメントありがとうございます。
これからも散歩のお供に、当ブログをよろしくお願いいたします。
掃除は・・・・なんていうか「火に油」状態です(笑)
が、がんばるぞ~!お~!(へっぴり腰)

>XLIII さんへ
ありがとうございます。
感謝感激です~!
最近そちらのブログ巡りにいけなくて寂しいです。私の生活に笑いが枯れていくようです。
XLIII さんのように、中身の濃い、安定したペースのブログが目標ですが、まだまだ修行が足りないようです。

そうか、なめくじは俊敏なんだ~。
私も見てないところで(それってどうなの)ちゃっかり更新できるようになろう。

>チヒロママさんへ
おお!ありがとうございます。
嬉しいです!
「継続は力なり」とは言いますが、私は2年やっていて何が力になったのでしょうね・・・(遠い目)
そう思っちゃうほど成長の無いブログだわ。絵とか絵とか。
私自身、この二年間何やってるんだろう~と苦笑いの人生です。
でも、「楽しみにしています」って言われると頑張れちゃいますね。
ガラスの仮面のマヤちゃんみたいに。
これからの夏場は、体調も崩しやすいので、体調管理しながらゆっくり更新していくつもりです。
プロフィール

rimon

Author:rimon
ジャンルごちゃまぜ
三国恋戦記中心ですが
かなりゆるい所です。
たまにネオロマ復活します。
アナログは水彩中心

・ライフワーク
世界史全般・日本史全般
(風俗・民族)
北欧デザイン
ケルト神話・音楽
戦争と平和について
旅番組好き

・たまにクラフト
・診察券で別財布を持つ
・犬好き(猫最近ラブ)
・チーズ・ヨーグルト好き
・Gの悪魔が嫌い・恐怖

シリアス描くとお尻痒い
よってギャグ中心

お暇ならどうぞ

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
押すと私が喜びます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
小心者でリンク少なめw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽しんでいってください
いらっしゃいませ!
