fc2ブログ

更新が途絶える理由・・・


熱中症になってます。
100%!

夏嫌い
夏怖い
夏なくなれ・・・・・



追記(9月)
週末に更新が途絶える理由
→腰の注射に悶絶してるから
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ…
大丈夫?

はやくよくなれー! パワー送るよ~!
ビビビビビビ~”(ノ><)ノ

こんにちは、訪問、コメントありがとうございましたっ
挨拶が遅れてしまって申し訳無いです。
ね、熱中症?!そそそれは、大変!!お大事にっ
早く良くなるといいですね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熱中症ですか!?
それは大変ですね><
早くよくなるように祈っています!!
お大事になさってください。

No title

大丈夫ですか?
熱中症は怖いから、お大事にして下さいね!
私も夏が苦手で、いつも熱中症気味で
頭がボーッ、頭痛ガンガン、ひどけりゃ吐き気。
ホント夏だいだいだいっ嫌い!
お互い気をつけましょう。

大丈夫ですか?

熱中症とか大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~!

体調いかがですか??

あわわ・・・今年の夏はいつも以上に猛暑が多くて大変ですよね。

体調に気をつけて無理せず更新続けて下さいね~!

お大事に・・・!

生きてます・・・一応

コメント返事します!!
少しおきてても大丈夫っぽいです!!(今日は)

>りえさんへ
ありがとう!
ありがとう!!
ビーム受け取りました!!少し回復。
なんでしょうね~暑さが私の中では和らぎませんよ、全く!!
夏・いりません。無用です、私には!!

>山田さんへ
こんにちは!!
コメントもらってるのにお返事遅くて申し訳なかったです!!!
熱中症が既往症みたいになってるので、夏は要注意ですね!
体力ない私ですが。これからもよろしくです^^

>霜月さんへ
こんにちは!
霜月さんも仕事無理しないでくださいね!
でも、ハッスルして夏を満喫してきたようでよかったです。
体力勝負ですね~夏は。
お祈り届いたようです。ありがとうございます!!

>SamuraiYagi さんへ
ええええええええええ!!??
私と同じ症状です!!
いつも人から
「ちょっと、手とか体熱いよ?」
と言われます。
手先が震えだします。
ロレツが回らないです。
歩く事も出来ません・・・・
今年は時に酷いです。あ。年々酷いかも!!
私も夏は大嫌いです!!
南半球に避難したいです!!

>せつさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!
それなのに、8月から9月の月越しになってしまってすみません!!
早く涼しく・・・そして寒くなってしまって構わないので生きやすくなりますように!!
コンクリの上で熱せられてるような気分です~><

>割れ眼鏡さんへ
ありがとうございます。
猛暑・・・・
殺す気か、夏め。
殺人的暑さに私は毎日「冬」の到来を祈ってます。
秋通り越して(笑

更新できてる時は「ちょっと大丈夫」です。
それを目安に思ってやってくださいな~^^
プロフィール

rimon

Author:rimon
ジャンルごちゃまぜ
三国恋戦記中心ですが
かなりゆるい所です。
たまにネオロマ復活します。
アナログは水彩中心

・ライフワーク
世界史全般・日本史全般
(風俗・民族)
北欧デザイン
ケルト神話・音楽
戦争と平和について
旅番組好き

・たまにクラフト
・診察券で別財布を持つ
・犬好き(猫最近ラブ)
・チーズ・ヨーグルト好き
・Gの悪魔が嫌い・恐怖

シリアス描くとお尻痒い
よってギャグ中心

お暇ならどうぞ

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
押すと私が喜びます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
小心者でリンク少なめw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽しんでいってください
いらっしゃいませ!