

デキル女の手帳とは?


スケジュールが詰まってる手帳
色分けされていて、公私の予定が一目でわかる手帳
後になって見直しても思い返せる内容の手帳

・・・なんだとか。
ま、他にも聞いた事あるんですけど忘れたのでここまで。

なるほど、そんな手帳持ってないわけだ(笑)

私の手帳、よく分からないもん。
学生の時はびっしりでしたが、社会人になったら真っ白。
予定があるのは良い事なんですね。
また、それを計画的に管理する女性になって手帳に書き込みたいものです(無理くさい)


手帳といえばシールですね。
手帳と私

最近はあえて少なくなってるような気もします。
でも、ちょっと前まであったんです。
シールの上部分に必ず!
(待ち合わせとかランチとかの次くらい)

わたし、コレいらないの。

毎年その部分の列だけ綺麗に残るんだもん。

彼がいても使う事はなかった。
なんだろう。あえて「待ち合わせ」とか使ってたかなぁ。
パートナーが出来て、結婚した人とかに聞いてみたい。
「このシール使ってますか?」
と。
そしてシングル生活を謳歌してる人にも聞いてみたい。
そんな意見でもあったのか、最近あまり見かけなくなりました。

ちなみに、2列ぐらい欲しかったのは
「病院」
です。
歯医者も月に何度行くかわからないので、そればっかりでした。
もはや診察ノートのような手帳。



プロフィール

rimon

Author:rimon
ジャンルごちゃまぜ
三国恋戦記中心ですが
かなりゆるい所です。
たまにネオロマ復活します。
アナログは水彩中心

・ライフワーク
世界史全般・日本史全般
(風俗・民族)
北欧デザイン
ケルト神話・音楽
戦争と平和について
旅番組好き

・たまにクラフト
・診察券で別財布を持つ
・犬好き(猫最近ラブ)
・チーズ・ヨーグルト好き
・Gの悪魔が嫌い・恐怖

シリアス描くとお尻痒い
よってギャグ中心

お暇ならどうぞ

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
押すと私が喜びます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
小心者でリンク少なめw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽しんでいってください
いらっしゃいませ!
