

夏がじわじわやってきた・・・

毎度毎度のことですが、夏の暑さに不安を覚えるわたし。
毎日ニュースで、熱中症のことを扱うたびに恐ろしくなるのです・・・

そう思うなら日ごろから軽めの運動しておけって感じですが。

ひさしぶりすぎて・・・

どこをいじったらいいものか
しばらく忘れていた!

管理人本人さえ存在を忘れかけてしまったブログ。
やっと復活だ
 

マヤはマヤでも・・・

マヤの世界終末日で世界中賑わってますね。
私としては北島マヤの行く末が気になってます。
カルタ・・・欲しいなぁ。

掃除~その続き~


台風も近づき、湿気も上がってるというのに掃除を始めてる私。
もうちょっとカラッと晴れてる日にやればいいのにね。
気持ちが入ったら、やっちゃいたいものだよね?

とにかく本。
本が多い。
捨てられる本じゃないし、前に売ったら
「やっぱり気になる!」
と買い集めたこともあるし・・・
本は「捨てる」が難しい。

んじゃ、違う所から・・・

クローゼットを開けた。
鬼のように捨てた、捨てた。
しかし、なんせ実家が服飾関係の仕事を祖父の時代からしてるものですから
「服を捨てるなんて!!」
と母の反対にあう。
ゴミ袋チェックという面倒くさい状態になってしまった。
(結局、昔の職場の制服と冬物一枚だけ処分)

なんか。
思うように進まないんですけど・・・

そして、あちこち手をつけてるから

今晩寝るところも無いくらい
散らかってるんですけど。


20120618.jpg

さぁ~て、どうしよう!
とりあえず、ベッドの上の本と添い寝だね。

あら、いつの間に。

最近、PSP版のゲームのこととか(どこのショップは特典なにかな?みたいな)散らかりきった部屋とか工作・工芸とか画材とか・・・・
色々考えてたら

今日が当ブログの2周年だった

ということを、この時間に思い出しました。
口に歯ブラシくわえて・・・(笑)

ああ~三国絵描きたかったなぁ。
間に合わなかった。
ってか、構図も考えてないし。

画材を整理した事だし、後でじっくり描こうと思います。
まぁ、あとは描ける環境になれば・・・ですが。

いつも来ていただいてる方・コメント・拍手くださる方ありがとうございます。
亀どころじゃなくて、なめくじ更新のブログですが、まだまだ続きます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

プロフィール

rimon

Author:rimon
ジャンルごちゃまぜ
三国恋戦記中心ですが
かなりゆるい所です。
たまにネオロマ復活します。
アナログは水彩中心

・ライフワーク
世界史全般・日本史全般
(風俗・民族)
北欧デザイン
ケルト神話・音楽
戦争と平和について
旅番組好き

・たまにクラフト
・診察券で別財布を持つ
・犬好き(猫最近ラブ)
・チーズ・ヨーグルト好き
・Gの悪魔が嫌い・恐怖

シリアス描くとお尻痒い
よってギャグ中心

お暇ならどうぞ

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
押すと私が喜びます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
小心者でリンク少なめw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽しんでいってください
いらっしゃいませ!
